人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ制作工場公開

ガンプラ制作工場公開_d0129539_15141179.jpg


工場なんて大げさなものではありませんが・・・。

奥に塗装ブースを作りましたので、塗装はここで・・・
今までは自室で塗装していましたが換気が悪くて・・・

手前には組立スペース。
充分な広さを取れましたので2~3人での同時作業は可能です。
いつでも来てください・・・。

これからはここでガンプラ制作をいたします。

さて、このブログ・・・。
最初は「玉子王子の秘書室」としてスタートいたしましたが、世の中の不況の波が直撃し、秘書を雇うだけの余裕がなくなりました。(笑)
大改修工事を行いまして「玉子王子のガンダム部屋」としてリニューアルいたしました。
本職の社長業もございますので、こちらのブログはのんびりと更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

あわせて「玉子王子の社長室」もよろしくお願いいたします。

  by tamago-oji | 2009-02-14 15:32 | GUNDAM

<< MS-07B3 GOUF C... 只今、改装中。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE